2006年10月14日

体育祭!

今日は体育祭でしたっ!
ダンスとかその他の競技は置いといて、メインはリレーですよ!
中1〜高3までの学年対抗リレー!!
学年対抗が1番好きですw
同学年と争うよりも、他の学年と戦う方が燃えるんですよ。みんな。
もちろん、どんくさい私は選手じゃないですよ^^;
去年は失格になってしまったので・・・今年こそはと!
(後でわかったのですが、去年、本番のときにルールが変わったらしいんですが、先生がウチらの学年には伝えていなかったらしいです。。)
応援楽しかったです(ノ>∀<)ノ
選手カッコよかったです!!

結果はみごと2位!!(ちなみに、1位は高1。)

ホントに嬉しかったです!!

posted by あやか at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

マのつく・・・

昨日、「今日はマのつく自由業」のマンガ(1,2巻)買っちゃいましたぁぁ!
かなりハマってますよ!
ハマると止まらないこの性格をどうにかしないと・・・。。
でも、マンガ面白かったです!買ってよかったなぁって♪
原作の挿絵を描いてる人(松本テマリさん)がマンガを描いてるので違和感ないし(*´∀`*)
ホント面白いですーw
絵がキレイですーw
原作、まだ2巻までしか読んでないケド・・・。
早く続き読みたいよー。
お金がないので図書館通いですよー。





posted by あやか at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

図書館通ってます(笑

えーっと、読みました!ハマりました!!
「今日からマのつく自由業」!(喬林知・作 角川ビーンズ文庫)まるマシリーズってやつですよw
面白い!!ストーリーもキャラクターも!!
ハマりまくってます!(久しぶりにテンション高いなぁー)
とゆーか、もう2巻読み始めてます(今日、図書館行きましたー)
ヴォルフラムかわいいよー(*´∀`*)
コンラートとかギュンターとか面白いしw
2巻(「今度はマのつく最終兵器」)に入るとキャラの個性・・・とゆーか本性が出ててさらに面白いw
前までは結構ライトノベルを敬遠してたんですケドね。。
私は挿絵で本を選ぶタイプの人間なのに・・・やっぱりイメージですかね?
やっぱりライトノベル敬遠してる人多いのかなぁ・・・?
(私も敬遠してたので人のコト言えませんが・・・。。)
でも、読んでみて変わりましたよ!
内容は普通の本だし。ファンタジーとか普通にライトノベルじゃなくてもあるし・・・見た目で判断しちゃいけないなーっと改めて思いました。。
2巻の最初の方に(ネタバレっぽいです。注意。)
「種族が違うから殺し合っていいなんてのは間違ってる。戦争は絶対に間違ってるんだ。この世界でそれを唱える人がいないなら、おれが最初の一人になるしかない。」
ってシーンがあるんです!(ネタバレすみません・・・)
感動しました!!
その他にも、スゴク大切なことが書いてあるシーンがたくさんありました。
めちゃ笑えるけどねw
まぁ、いろいろ書いてますがおススメです(*^^*)
キャラクターカッコいいですよ(笑

うわー、長くなったよー。




posted by あやか at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

憧れの・・・。

今日は学校休みだったので、お母さんと買い物に出かけました。
ついでに、某アニメショップへ。

NEC_0017.JPG
ハガレンキャラの、リザ・ホークアイさんですw
(友達の影響もあり、ちょっとハガレンブーム来てます(笑))
バースデーアクセサリー買っちゃいましたぁぁ!
ホークアイさんは、大好きなキャラですv憧れですw
強くて、カッコよくて、やさしくて、自分の意思を持ってるステキな女性ですよ!
私もこんな風になれたらなぁなんて思ったりしたりしてます(恥
他にもマンガに出てくる女の子って憧れます。
特に戦い系の女の子って、男の子に守られてるばっかりじゃなくって一緒に戦ってるじゃないですか。
そういう強い女の子ってスゴク憧れます・・・w
えーと、ちょっと語ってみたりしました(*´∀`*)
マンガキャラを目標にって変かもしれませんケド、結構励みにしてます。

※写真見にくくてスミマセン。。
posted by あやか at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ディズニーシー

昨日は(家族で)ディズニーシー行ってきましたw
そんなに混んでなかったので結構いろいろ乗れましたよ♪
(ランドは結構混んでたらしい・・・)
「タワーオブテラー」乗りました!!
(30分前にセンターオブジアース乗ってます。。ファストパスの時間が近くて・・・。)
胃が浮くというか、もう体が浮いちゃってるというか・・・。
ホントに不思議な感覚でかなり怖かったです!!
(でも、また乗りたいかもしれない・・・かも。)
最近、恐怖心→好奇心になってきて絶叫系克服!

NEC_0021.JPG
夜のタワーオブテラーです。

あと、雨が降ってきて心配だったんですけど「ブラヴィッシーモ」見れました!!
私は過去2回、シーに行ってるんですが2回とも雨でショーが中止になっちゃてるんです(´Д`)
とゆーか、ホントに感動しました!すっごいキレイでしたw
幻想的で素敵でした・・・。

書きたいことはたくさんあるんですケド、全部書くと大変なコトになるので・・・。
ホントに楽しかったです!!
posted by あやか at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

