2007年01月30日

気分転換。

あー、さっきの更新暗くなったから。
ちょっと明るい話題に切り替え!
友達に D.Gray−man(星野 桂・作 集英社)借りて読んでるv
現在2巻読み終ったとこ。
かなり面白いw
絵が綺麗でカッコいい(*´∀`*)
BLEACH読んで、頭ん中が和風だったから洋風が新鮮(笑
ひとまず専門用語を覚えるのが1巻の難関(´∀`;;)
でもホントに面白いw
BLEACHは19巻まで買った。
明日20巻買う予定・・・。
お年玉使いまくってるけど、読みたい気持ちには変えられない。
お金使うとかより読まない方が後悔する気がする。

本のコトは題と作者と出版社をとことん書いてく予定。
ブログの名前も らいぶらりぃ(図書館) だし。

posted by あやか at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス蓄積中。。

グチっぽいです、暗いです。
不快になるかもしれないので。
それを覚悟の上で、読みたい人はどうぞ。


なんか今日はストレス溜まった。
こんなにイラついたことなかったのに。
必死に自分を抑えてる自分に苦笑。
他人が何言ってても価値観が違うからしかたないって思えてたのに。
普段は流せることも今日はちょっと引っかかる。
同じグループの中でも結局悪口言って。
価値観が違うから相手を嫌いになることだってあるってわかってるんだけど、どう思っても個人の自由だってわかってるんだけど。
漫画とか読んでると現実が虚しくなってくる。
誇りとか仲間とか正義とか、全てに憧れる。
完全に手に入ったら漫画の存在価値がなくなっちゃうけど、少しくらい手に入れたいもの。
でも、ストレス発散が漫画読むって・・・矛盾(苦笑


あー、なんか暗くなったな・・・。
グチとかあんまり書きたくないって思ってたのに。
でも書いたら少しスッキリした。
posted by あやか at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ジャズ

今日は部活でジャズやった。
昨日ののだめの最後の方でジャズやってたv
スゴかったw
うちらはジャズメドレーやるんだけど、最後の曲(「星に願いを」)はなぜかジャズじゃないし。。
定期演奏会2月にあるだけど、ヤバイよ!
練習、週2回じゃ足りないよッ!
ってか2月になると練習量が減る・・・(なぜ?
先生が指揮やるから先生の都合もあるんだけど、自主練とかパート練とかさぁ・・・。
他の部は毎日のように練習あって羨ましいー。
posted by あやか at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

委員会・・・

さっき学校から帰ってきた。
今日は学習旅行の企画委員会あった。
学習旅行ってのは修学旅行みたいなものなんだケド。
先生が言うには、修学旅行=観光 学習旅行=勉強らしい。
でもこれって修学旅行に行って勉強してる人達に失礼じゃない?
とか最近思ってみる。
閑話休題(使ってみたかった(笑 )
で、今日の委員会3時間20分煤i゜Д゜)
過去最高だよ、たぶん。
先生も参加。
先生がいると、発言回数がかなり減る。。
ちょっと気まずいし・・・。
休憩のときにみんなで先生についてのグチ連発してた。
みんな同じコト考えてたんだ・・・(笑
休憩のとき外見たら雪降ってた(´∀`)
みんなのテンション回復!
寒かったけど綺麗だったぁw
帰るときはやんでたから傘差さなくて良かったしv

久しぶりに長く書いたなー。
posted by あやか at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

久しぶりにv

今日は久しぶりに部活!
しかも部員ほとんど(全員?)参加でw
冬休み中、全然練習してなくてちょっとピンチだったケド。。
意外と出来たってか、今まで出来なかった所がなぜか出来たw
今日は調子良かったのかもしれない。
人数多くてちょっとテンション上がってたのかもしれない。
通し練習はかなり疲れる・・・ケド全員でやるのはかなり楽しいw
そーいえば、アニメののだめ始まったね。
見た。絵もキレイ綺麗だったし、予想以上に音が良かったからオケの所も期待できそうv


posted by あやか at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

のだめー

今、のだめオケのCD聞きながら更新♪
1話に出たモーツァルトの連弾の曲好きw
何回も繰り返して聞いてるー。
1話と最終回しかまともに見てないから他の曲はよくわかんない。。
ケド、すごい綺麗な曲(*´∀`*)クラシックダイスキー
もうすぐアニメやるね。
見たいなぁ・・・ってかたぶん見る。
posted by あやか at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

冬休み・・・

もうすぐ冬休み終わり・・・。
あと2日・・・。
最近何もしてないなぁ。
ブログに書くネタがない。
でも更新しないと半月くらいまたサボりそうだしね。
テレビ見て、漫画読んで、本読んで、パソして・・・みたいな生活中。
ゴシック4巻入ったv面白いw
昨日、今日家から出てない・・・。
しかもテンションが異常に低いし!
今ちょっと機嫌悪いので。うん、あんまり気にしないで下さい。
ぐだぐだだなぁ・・・今日の内容。
「・・・」が多いよね。ウチのブログって。

自分でも何書いてるのかわかんなくなってきたから今日はこれで終了。
posted by あやか at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ブックオフー♪

今日はブックオフ行ってきた。
BLEACH(久保帯人・作 集英社)15巻まで買ってもらった。
クリスマスもらってなかったからその分で。
アニメの再放送見てたらちょっとハマった。
難しい言葉結構出てきたから、漢字見たくなった。
造語とか多いから音声だけじゃわかんないし。。
漢字多くて読んでて楽しい♪
(余談、、難読漢字の本買ってもらった。)
絵が凄く綺麗で感動したぁw
背景とかすごいのw
あと、セリフが気に入ったのもあるー。
凝ってて、ひねった感じのセリフがw
キャラも多くて個性あって・・・。
やっぱり漫画家さんは尊敬します・・・。


ハマりやすい性格とかどーでも良くなってきた(笑)
これが自分の性格なんだし、変えなくてもいいかなーって。
自分が好きなモノを好きって言えるようになりたい。
posted by あやか at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年1回目の更新ですw
今年もよろしくお願いします。



(喪中なワケで おめでとう は言えないんです・・・寂しい。。)
posted by あやか at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

