2007年02月28日

○○の日ー

カレンダー見てたら、毎月末日は蕎麦の日らしいです。
今日は2月の末日だねー。
友達のおかげで(?)蕎麦に異常反応(´ω`;;)

今日は卒業式のリハだけだったから午前授業w
posted by あやか at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

怪我w

昨日、リヴやっててモンスターに遭遇した。スズメバチ。
攻撃して遊んでたら怪我しましたぁ(゜Д゜)
初怪我w
怪我してちょっとビビってたけど。。
白いのあててるのなにげにカワイイ(*´ω`*)
昨日は白いのに血がついててピンクでカワイかったw(この文、意味わかんないよ。。)

20070226-184940-3001093.png
ラベル:リヴリー
posted by あやか at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

英検終わった(色んな意味で。

英検から帰ってきてソッコー更新しようとしたけど、パソの電源入れるの面倒でやめた(ぉぃ
英検・・・ダメだし・・・。
なんか、全然質問に答えられないし。緊張したし。。
ウチの苦手なこと「面接・面談・知らない人と話すコト」。
面接官、女の人だったから採点厳しそう(´ω`;;)
オジサンの面接官だと女のコには採点甘いらしいよ。噂。
でも、オジサンより女の人のが話しやすいから良かったかもしれないけど・・・。
1問、全然答えられないのがあったし、他も微妙・・・。
結果、3月中旬。期末終わったあとだし・・・。
ラベル:英検
posted by あやか at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起床ー。

今日は9時起床。
英検あるからね、起こす人いないからね。
2度寝しないためにも12時に寝たよ。
土曜にしてはかなり早い・・・。
食パンと午後ティーのロイヤルミルクティーで朝ごはん。
ロイヤルミルクティーかなり好きw
それからずっとパソいじいじ。

そろそろ着替えるかぁ・・・。
英検、制服だって。
私服でもいいけど、制服のがウケがいいとか。噂。
ラベル:英検
posted by あやか at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

100w

なんか、この記事がウチのブログの100件目らしいですw

今、ラジオ聴きながらパソしてる♪
テレビだと映像ないとわかんないけどラジオだと音だけ聞いてればいいから楽だよねー。
なんか1人でパソしながらラジオ聴くってなんか幸せーv
(英検の勉強しろよ)
posted by あやか at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1人w

今日から明日にかけて私以外の家族が旅行行ってるから、今日は家にウサギと留守番w
英検あるのに旅行行くとか言われたからキャンセル^^;;
家に1人って案外楽しいしw
好きな時間に好きなコトできるし。
今、リビング付近のパソから更新中ー。
いつもは親とかいるから、寒い部屋にあるパソで更新してるけど。。
posted by あやか at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

学校休みw

今日は学校休みだった。
ケド、特になんもすることなくてかなりヒマしてた(´∧`)
友達にランド誘われたんだけどね、親が許可してくれなくて断念。。誘ってくたコたちアリガトね。
テスト近いケド、勉強する気が起きない・・・ヤバイ。
しょうがく数学の宿題で午前中終了。
常にCD かけながらね。
お母さんも午前中仕事だから音量上げても大丈夫w
午後はパソコンいじって、本読んでた・・・テストチカイノニネ。


posted by あやか at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

キノ

今「キノの旅」(時雨沢恵一・著 メディアワークス)読んでるw
なんかすごい話だよ。
最初のページが「世界は美しくなんかない。そして、それ故に美しい」で始まる。
この台詞に惚れて読み始めた。
めちゃめちゃ奥が深いよ。
短編ぽい感じだから読みやすいしーw
キノかっこいいよ(*^^*)こーゆー女の子、憧れるw
ローゼンの蒼星石とかも。
うまく言えないケド、読んでみる価値あると思う。
個人の価値観ちがうからなんともいえないけど。


ラベル:キノの旅
posted by あやか at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうじ。疲れた

今日は3、4時間机の上そうじしてたー。
ごちゃごちゃだったから。
小学校のときのプリントとか出てきて捨てまくってた。
ホコリが大量に舞う(゜Д゜川)
今度気が向いたら机の中のモノの処分する予定。
机の中もモノいっぱいでヤバい。。
いつ気が向くかわかんないけど。
やり始めると一気にやるケドやり始めるのに時間かかる・・・。
posted by あやか at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

定演♪

今日は室内楽の定期演奏会だった。
緊張しまくったよ!
緊張してのど渇いて息継ぎするときのど痛かった(笑
これで高3の先輩の活動終わりだ。。
(あと1回部活あるけど・・・)
中1のころ特にお世話になってるから寂しいね。やっぱり。
定演、なんかあっとゆー間だったよ。
始まると集中して、なんか結構すぐ終わっちゃった感じ。
1年間の練習がたった1時間で終わっちゃうのってなんか不思議な感じだよ。
でも、楽しかった(^∀^)

定演始まる前に、おやつ買いにコンビニ行っていいって言われて行った。
パンとチロルチョコ購入。



posted by あやか at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

校長・・・・。

今日は5・6時間目に校長の授業があった。
なんかカウンセリングみたいな感じの、自分のこと&他人のことをもっと知りましょう的な(?)感じの授業。
つまんないよ。
自分の性格とかグラフにするの、嫌い。
自分のコトは自分でわかってればいいし、それをグラフにして提出するとかヤダ。
性格とか数字で出したって意味ない気がする。
それより学習旅行の時間をもっとほしい。
最後に詰め込むのはやだよ。

これ読んで気分害したらごめんね。
posted by あやか at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

そういえば・・・

ちょっと思い出したから更新。
今日(ってか12時過ぎたから昨日なんだけど)友達と遊んだときにBOOKOFF行ったんだけど、そのとき小1か2くらいの女の子がBLEACHのアンソロジーを5、6冊買ってもらってた。
かなりビックリしたよ(゜Д゜川)
最初にお母さんが内容チェックして女の子に渡してた(汗/笑
・・・でも、アンソロって内容ほぼBL・・・・。
ラベル:BLEACH
posted by あやか at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

1年半ぶりー

今日は小学校のときの友達と遊んできたw
中1の夏休み以来・・・。
プリとってお店ブラブラしただけだけど楽しかった♪
お昼ミスドで肉まん&ドーナツ。
新作の抹茶のドーナツ美味しかったw
色が着色料使ってないですよね?ってくらい鮮やかだったけど(笑


帰りにBLEACHの24巻購入。
ひとまず誰も死んでなかった・・・良かったぁ。
ラベル:BLEACH ミスド
posted by あやか at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

新ブーム到来?

なんか最近新しいマイブーム来たっぽいー。

ネットオークション(キラキラ

昨日、初めて落としたw
(親の了解は得てるよォ(汗 )
雑誌の付録のローゼンのトランプ(笑
トランプ欲しかったけど、それ以上に落札するのが楽しい(*゜∀゜*)
なんかハマりそう。
お金ないからあんまり出来ないけど・・・。。
ボーっと見てるのも面白いしー。
ってかいらないモノ、出品したい。
前に買ってた某漫画雑誌の付録とかかなり溜まってる。
なんか付録とかって捨てるのもったいない気がして捨てられない・・・ウチの悪い癖だ。
posted by あやか at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

吹っ切れたw

携帯の画像のこと、なんか吹っ切れた気がする。
なんか、いらないケドもったいなくて消せない画像とか結構あったからそーゆーのが消えてむしろスッキリした感じするw
ってかいらない画像がなんだったか覚えてない。
本当にいらなかったんだなって実感した。
結果的に画像の整理できて良かったんじゃないかって思える(笑
必要なのは再ダウンロード出来たし♪

いらないものって、捨てるときには気にかかるケド捨てちゃうと意外と簡単に忘れちゃうんだなって思った。

posted by あやか at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

パニックー

さっき、携帯のいらない画像を削除しようとしたら間違えて全部の画像を削除しちゃって画像が初期状態に・・・。
ヤバイ、バカだ、どうしようしか頭に浮かばなかったよ!
ってか、頭ン中パニックどころか真っ白だよ(゜Д゜川)
なんとか再ダウンロードしまくってほぼ元にもどったけど。
パケ代かなりかかった。。
繰り越しした分ほとんど使い切ったよ。
うん。もう忘れよう・・・。
寝ますー。
posted by あやか at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

マリー様・・・

今日は中学入試だから学校休みw
友達と映画見てきた、「マリー・アントワネット」
凄かったぁ。
女優さん綺麗、衣装豪華、音楽最高!!
ドレスがかなり凄かった・・・。
マリー様、性格笑えるw
最初の方は可哀想とか思ってたけど、後半豪遊だし(゜Д゜)
貴族いいなぁ・・・(*´Д`*)

posted by あやか at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

