2007年04月27日

バトン

■わたしのイチバンバトン■

Q1.アニメといえば?
BLEACH Dグレ 銀魂 etc...

Q2.コミックといえば?
BLEACHは全巻、いちよう揃えました。

Q3.声優といえば?
朴ろ美さん、森久保祥太郎さん、鈴村健一さん、皆川純子さん、
小林早苗さん、中井和哉さん、杉田智和さん etc...

Q5.曲といえば?
これといって一番好きなのは特に・・・。
いろいろ好きです。

Q6.ゲ〜ムといえば?
PS2がほしい・・・。

Q7.ラジオといえば?
ポケ声ファイト・ルビーにくちづけなど聞いてマス。。

Q8.サイトといえば?
すべて(ぇ

Q9.雑誌といえば?
特に買ってないです。
気が向いたときに・・・。

Q10.前の人のQ11といえば?(今一番ハマってる漫画(アニメ)は?)
BLEACH Dグレ 銀魂

Q11.次の人に聞きたい質問は?
好きな小説なんですか??

Q12.次に回す5人
フリーで。
ご自由に拾ってくださいな。
posted by あやか at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

テスト

今日は、全国一斉テスト。中3と小6だけのね。
テレビでもやってたらしいね。
43年ぶりだって・・・。
よりによってなんで今年・・・。
なんか、基礎的なののテストは結構いけたけど。
発展的なのは感想書けとか説明しろとか自分で文書くのが多くて大変だった(´ω`;;)
国語は好きだから楽しかったけどねー。
成績にはいんないから気楽に出来るし。
数学は・・・無理。

しかも、テストの後に生活についてのアンケートあったし。
面倒くさ・・・。
あてはまる・どちらかといえばあてはまる・どちらかといえばあてはまらない・あてはまらない。
から選べって・・・。
「どちらでもない・わからない」を入れてほしかったって友達とグチ談議。
posted by あやか at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

映画w

友達と映画行ってきた♪
「名探偵コナン 紺碧の棺」
ネタバレ感想↓↓注意


















アクションは面白かったw
蘭と園子も女海賊の絵と重なったとこがカッコよかったw
伝説系のストーリーも好きだし。
でも、ミステリが少なかったのがかなりショック・・・。
犯人の動機とかよくわかんなかったし・・・。
複雑なトリックとかもなかったし・・・。
年々殺人の量が減ってるような。。
展開の先が読めるとこ多かったし。
コナンと蘭の絡みもそんなになかったような気がする(「探偵たち
の鎮魂歌」も)
ところどころに好きなシーンありましたケドね。
12作目も製作決定してるらしいからそれに期待してみる。
中学生の新一はかわいかったですよ。
中2って言ってたような・・・。
よくよく考えると、私より年下時代ですか。

でも、タレントさんとかを声優として客寄せはこれからもしないでほしい。






posted by あやか at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

活字愛

なんか、春休み後半からおとといくらいまで活字離れしてた。。
本、漫画しか読んでなかったし。
オークションでゲーム落としてからずっとゲームとパソばっか。
そしたら、昨日から活字愛復活した。
ってか活字に飢えてきた・・・。
読みかけの「キノの旅 Y」再開。

posted by あやか at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れたぁーヽ(´∀`)ノ

やっと晴れたねー。
最近雨ばっかで寒かったよ・・・。
めちゃ寒かったよ・・・。
今日はー、学校に隣接してる教会行ってきた。
で、帰りに時間余ったから友達と校庭疾走(笑)気持ちよかったw
ブランコとか鉄棒とかしてたー。
ウチの学校(ってか学年?)は、なんか、授業がときどき散歩とかになるときがあるし。
もちろん先生のご好意で。
晴れてる日に45分間、友達たちと散歩ってのはかなり楽しいよ!
他の人たちは授業してるってゆー、優越感も(ぉぃ
posted by あやか at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

やっぱ綺麗だなぁ・・・

今日は、友達のバレエの発表会に行かせてもらった。
めちゃ綺麗だったぁww
演目「眠れる森の美女」。
相変わらず、表現能力が低いので綺麗としかいえないんだけど・・・。
衣装とかも好きだしv
チュチュかわいいよー。
バレエとかオーケストラとか高くてなかなか見に行けないから。
楽しかったーww

終わったあと、ロビーにいたら、小学校のときの先生に会ったしΣ(゜Д゜)
教え子の方が発表会に出てたらしいです。
2年ぶりに会ったー。
かなり懐かしかったよ。
posted by あやか at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ツンデレ度チェック

http://kantei.am/1901/

拾ってきたー。
ツンデレ度チェック。
ちなみに、私は72度・・・高っ・・・。
タグ:ツンデレ
posted by あやか at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらし、ゲームだよー

友達が前に貼ってくれた、ひぐらしのゲーム出来るところ。

http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm

原作読んで多少ビビってるので、しばらくやんないかも。
最初の方はやったけど。放置(ぉぃ
あれを1人ので部屋こもってやるのは勇気がいるような・・・。
まぁ、気が向いたら。
気になる人はぜひプレイしてみて下さいな。
posted by あやか at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((゜Д゜川))パート2

ひぐらし、読み終わったよ。祟殺し編まで。
怖いー。
ミステリ好きなくせに、ホラーなにげに苦手。
読んでるときは楽しいんだケドね・・・。
読み終わった後だよ。
被害妄想1週間(汗
ホントに背後が気になるから。
「足音が一つ余計に聞こえたら・・・」とかさぁ。
いや、面白かったけどね。
キャラかわいいし。
自分的に鬼隠し編が一番怖かったかも(最初に読んだからかもしれないけど)
何が怖いんだかわかんないけど、なんとなく怖い・・・。

BLEACH読んで気分転換するさ(またかよ。
posted by あやか at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

なんかさぁ・・・。

なんとなく思ったことだから気にしないでね。

・・・BLEACHいいよね(ぇ
なんかさ、護廷十三隊の、年齢関係なく強ければ上に、弱ければ下にってのがなんかいいなぁって。
あと、隊長への忠誠心とか。
疑うことない、信頼した仲間とか。
うん。それだけ。
ちょっと思っただけだから気にしないで。
自分でも何書いてるかよくわかんないからッ。。


護廷十三隊が一発変換できたのが嬉しかった(笑
タグ:BLEACH
posted by あやか at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((゜Д゜川))

友達に借りて「ひぐらしのく頃に」読み始めた。漫画ね。
鬼隠し、綿流し編は読み終わった。
崇殺し編は明日読む予定ー。
読み始めると続きがかなり気になるから一気読み・・・。
怖いよ。めっちゃ怖いよ。
グロは平気なんだけどねー。
面白いよ。
目が怖いよー。
難しくて謎解き出来ないし・・・。
綿流しはちょっといい話っぽかったケド。
魅音ちゃんかわいかったw
ミステリーホラー。
ミステリ読んだ後はしばらく被害妄想に駆られるなぁ。
背後が妙に気になる(苦笑
1週間もすれば忘れるケド(単純
感想が箇条書き。。
文才ないなぁ・・・。


posted by あやか at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

群読始まったよ・・・

昨日から群読の練習始まったよ。五月祭の。
平家物語の一部。
那須与一が出てくるやつ(・・・ぇ
てか、あと3週間くらいしかなかったり・・・?
覚えてないし・・・。
役はやらないよ。
多少興味はあったんだけどね。
春休み中にろくに読んでないのに役やるなんて責任感ないこと言えないからね(´ω`)
全員で読むとこだけで精一杯(笑
まぁ、頑張りますww
posted by あやか at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンでし。

●このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
話が合う素敵な方ですw
話に乗ってくれるやさしい方ですw

●このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
ネット友達ー。

●このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
マニアックだなぁ・・・とか?

●日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますv

●まず次に回す5人を指名して下さい。
特に・・・指名した人がやりたくなかったら申し訳ないんで・・・。
やりたい人、拾って下さいなー。

●その5人の印象をそれぞれ200文字以内でどうぞ。

●その5人とはどの様な関係ですか?

●あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

●お疲れ様です。感想どうぞ。
誰か拾ってくれるかな・・・。
posted by あやか at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今年で最後だよ。。

今日は入学式ー。
マジで今年が始まっちゃった感じ。改めて。
去年、制服変わっちゃったから前の制服着てんのウチらと高3の先輩だけだし。
(でも新しい制服より今のがいいかも。)
なんか、チャイムの音変わるらしいし。。
なにより、女子校最後の年だよ!
来年から共学だって・・・ヤだなぁ男子(´Д`)
ホント、入ってほしくないし。女子校楽しいし。
校長、いろいろ変えすぎだし。
(悪い方向にね。。)
今年は残り少ない女子校生活を楽しむようにするよ。
posted by あやか at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

新刊ー

今日から登校。とうとう中3ですよ。
入学式の準備ってか掃除って感じだったけど。


なんか、今さらになっておとといのこと更新(遅ッ
友達とアニメイト行ってきた。久々にね。
(ブログに「アニメイト」って書いたの実は初だったり。たぶん。
いままでは某アニメショップとか書いてたかもね。)
BLEACHの25〜27巻買ってきた。
なんか24巻の最後がきりがよかったから買ってなかった・・・。







ものわかりがいい大人っていいなぁって。
BLEACH読んで改めて思った。
ものわかりがいい大人がいるって羨ましいって。
BLEACHに出てくる親はさ、子どもの事、わかってくれて。
わかった上で、自由にさせてくれるんだもんね。
羨ましいなぁ。
タグ:BLEACH
posted by あやか at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

彼氏ができました(嘘ですよ。バトンです。

★ルール★
・見たら必ずやること!とゆー地雷バトンです。
・タイトルを『 彼氏or彼女できました♪ 』に設定する。
・見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



■Q1:好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :普通の人(意味不明・・・
☆体型:太ってる人はムリです。。普通くらいで(普通って何?
☆身長:自分の身長より高いのが理想ー。

☆服装:その人に似合ってるの。あまりにも流行遅れとかはちょっとだけど・・・。
☆性格:あんまり人懐っこくない人がいいですねーwあと、私の性格とか趣味を認めてくれる人(漫画好きなトコとか)
☆髪型:似合ってるの。

■Q2:年上が好き?
特別好きってワケじゃないですけど、嫌いなワケじゃないです。

■Q3:財布はどんなのを使ってますか??
白地に金の文字の。

■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのN701i。

■Q5:ストラップはつけてますか?
現在3つ。

■Q6:手帳って持ってますか?
持ってるけどあんまり使ってない・・・。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?
ショルダーが楽で好きですね。

■Q8:バッグの主な中身は??
財布と携帯とタオルとティッシュくらい。基本は。

■Q9:今はいてるパンツの色は?
ぇ・・・ノーコメント。

■Q10:星に何を願う?
特に・・・。

■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒か白。

■Q12:好きなスポーツは?
特にないですー。

■Q13:好きな日
学校が休みの日。

■Q14:最後に観た映画は?
マリーアントワネットw

■Q15:怒ってる時にどうする?
ひたすら漫画読む。

■Q16:夏か冬どっち?
どっちも苦手だけど・・・夏かなぁ。
日焼けは嫌いだけど。

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?
1ヶ月以内・・・漫画読んでて。

■Q18:ベットの下に何がある?
収納ケース。

■Q19:昨夜何した?
ラジオ聞いてた。

■Q20:好きな車は?
特にないですッ。

■Q21:好きな花は?
桜好きー。

■Q22:朝起きて最初にする事は?
目覚まし止める。

■Q23:これだけは欠かせない日常的な事は?
漫画読む。

■Q24:好きな食べ物3つ
くだものとお菓子・・・あと思いつかない。

■Q25:嫌いな食べ物3つ
生野菜と納豆とゴーヤ。

■Q26:踏まれたくない地雷は?
・・・?

■Q27:最近1週間で嬉しかった事は??
探偵学園Q見て、推理ーして、解けたこと。
■Q28:最近1週間で悲しかったことは??
推理しても解けなかったこと(ほとんど解けなかったけど)

■Q29:今使ってるシャンプー&リンスは??
メリット。

■Q30:お風呂で最初に洗うのは?
髪ー。

■Q31:恋愛とは??
わかりませんねー。

■Q32:恋愛は手のひらで転がすタイプ??
さぁ・・・?

■Q33:あなたの長所は??
自分ではよくわかんないです。。たぶんない。

■Q34:あなたの短所は??
最近、長所になりつつある「すぐハマる」。

■Q35:動物にたとえると??
猫がいいです。

■Q36:弱点は??
秘密ですー。

■Q37:リラックス・ストレス発散法は?
漫画読む(そればっかり・・・)

■Q38:大好きな季節は?
春ーw

■Q39:次にバトンを回す人
見た人は必ずー。

posted by あやか at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気に初ですよ。

ROUND1行ってボウリングしてきたw家族で。
何気に初ボウリングだったりしまして。。
スコア・・・1回目79、2回目55。
2回目のが落ちてるし・・・(´ω`;;)
めちゃガーターに落ちまくり・・・。

あとですねぇ。
31日にオークションで落としたBLEACHのDSのソフトが届いたぁw
「蒼天に駆ける運命」
最近、妙にアクション系のがやりたくなって。
1300円で落としたv
箱と説明書なしだけど、定価にくらべたらかなり安いから気にしないー。


posted by あやか at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

