2007年05月28日

なんか

なんか、最近、まともに更新してないな・・・。
サボり気味。
もうすぐ中間テストなのに全然勉強してな・・・(ぉぃ
学習旅行まで1ヶ月切っちゃったし。
そろそろ合唱コンクールの時期だし。
なんか、行事立て続けでとにかく大変です(ぇ
テンション低いー。

お友達に「BLEACH」貸したよ(校則違反/笑
一緒に語れる人増えて嬉しいw
漫画とかの話題ってさ、特にプライベートなこと話さないから、あんまり気ィ使わなくて楽に話せるからいいですよね(誰に言ってる。
posted by あやか at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

バトン。引かないで下さいませ。

『バトーン』

※今から指定されたキャラ2名について答えてください
    《指定キャラ》
 <@土方 A沖田>

*@のキャラの好きな所は?
えーっと、ひとまず、頭いいとこw
剣術に長けてるとこw
黒髪綺麗ですよね・・・vv

*Aのキャラの好きな所は?
素はなんか、かわいいです(ミツバ様の前
ってか、姉思いのいい人だったとこ。
最近、沖田さんも意外とマジメ(?)マトモなキャラだってことに気づいてからヤバいです(何が

*@と2人っきりでデートです。何をしたい?
たぶん、仕事最優先でデートは無理ですね。
デートしたら、行くとこ行くとこ銀さんに会いそう(笑
(質問に答えてない・・・)

*Aと2人っきりでデートです。何をしたい?
日なたぼっこ(ぇ
屯所でまったりしたい。

*@とAどっちが性格が良さそう(優しそう)?
沖田さんはS星から来た王子(笑)なので、たぶん土方さんです。
でも、土方さんはたぶんツンデレなので普段はどっちも優しくないかもね・・・。

*@とA両方から告白されました。どっちをOKする?
さぁ・・・w(ぉぃ

*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
フリーですー。お好きな人、拾ってくださいw

↓のから選んでやってください。
<@土方 A沖田> <@銀時 A桂>
<@アレン A神田> <@神田 Aラビ> 
<@白哉 A恋次> <@日番谷 A市丸>
<@ルキア A織姫> <@夜一 A砕蜂>

posted by あやか at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

久々・・・

かなり久しぶりです。
サボってごめんなさい。
なんか、書くネタが全然思いつかなかったんだよ・・・(言い訳
今も大してネタがないですけど・・・。
いちよう更新。

なんかね。
歴史ブーム来てますよ(自分の中で
友達の影響で銀魂愛復活してからなんかね。
幕末ブーム。

チャット&ブログをうろうろしてたら、「戦国BASARA」が出てきたワケですよ。
試しにオフィシャルサイト行ったら、なんか面白そうだしw
(PS2ほしい・・・たぶん無理)
そんなわけで、戦国ブームも到来。
戦国乱世って響きが好き(笑

別にウチって歴史嫌いじゃないのかなーって最近さ、思うわけで。
覚えろって言われてテストされるのが嫌いなんじゃないかって。うん。
縄文時代とか特に興味ないし(笑
教科書に新撰組載ってなかったし。
あとさ、教科書に載ってる肖像画は興味ない!(ぇ
ゲームとか漫画だとかなりカッコ良く描いてあるから、それで好きになれるところもあるのかも。

あ、なんか結構書けた。

posted by あやか at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

うー

タイトル気にしないでくださいね。
GWも終わりだよ・・・。
作文今だに書いてない。。ヤバいな。
英語劇の時は書くこと結構あったけど、今年はあんまりないし。
基本的に感想書くの苦手だし(前にもこんなこと書いた気が)
どうしようね・・・。

posted by あやか at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お泊りでし。

今日は友達泊めて遊んでますw
(昨日の夜に急に決まった(笑 )
コナンの歴代映画を見ようの会(勝手に命名
話が合うから面白いっスよw
ってかその友達が面白いですよ(ぇ
さっき、銀魂見たとき、友達がホストVer.銀さん見て悶え苦しんでました(笑
銀サンカッコイインデスヨvv
コナンの映画の「ベイカー街の亡霊」見たときは涙ぐんでたし。
私と違って表情豊かなんでホント楽しいですよ。


posted by あやか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

カウンター設置

なんか、前に使ってたカウンター。
あんまり正確じゃなかったっぽいので、新しく設置し直しました。
posted by あやか at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月祭終了。。

今日は、この間書いたように卒業した先輩たちに来てもらって遊ぶ日でしタ♪
うん。楽しかったw
外だから日焼け怖いけど。
おにぎり、直射日光浴びまくりだけど。
でも、楽しかったw

で、閉祭式。
強風によりヅラ(疑惑の)校長ピーンチ!
少量の前髪が風でヒラヒラしてて、みんな必死に笑いを堪えてた。
最前列は笑うとすぐバレるから、つらかったぁ。。
ってか隣にいたコが「カツラ飛べ。カツラ飛べ。(小声)」連呼(笑
これが後ろの方まで聞こえたらしく、中3微妙に笑ってるしッ!
周りの先生達の視線が痛い。。
閉祭式終わってから思いっきりみんなで笑った。
みんな同じこと考えてたね(笑
これが今日1番印象に残ったこと(悲しい・・・
posted by あやか at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

舞台発表。

前に日記に書いた、群読やりましたw
(平家物語:扇の的)
成功だよぉww
かなり緊張したけどね。。
本番直前、舞台裏は面白い。
みんなで緊張しまくって、励ましあいしまくって(笑
本番はあっという間でしたよ。
国語の先生、泣いてくれたらしい。
嬉しい。
(ウチらの前では泣いてくれなかったけど。。)

すごい楽しかった。
posted by あやか at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

五月祭

五月祭です。
軽く説明。
5月1日→創立記念のミサ、、、カトリックの学校なんで。
 2日→舞台発表(中3は群読やります。)
 3日→卒業した先輩たちに来てもらう(自主参加で)ってのが本来の目的だけど、なんか打ち上げっぽい感じ。ひたすら1日遊ぶ。
あと、3日間展示発表やってます。
もろGWとかぶるけど、その分は振り替えあるから。
むしろ遊びに行くなら空いてていい。

今日はミサ。
午前中に終わってくれるのは嬉しいけど、ミサつまんない・・・。
体育館寒かったぁ。。
(ウチは信者じゃないからミサの進行がよくわかんない)
posted by あやか at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

