2007年05月20日

久々・・・

かなり久しぶりです。
サボってごめんなさい。
なんか、書くネタが全然思いつかなかったんだよ・・・(言い訳
今も大してネタがないですけど・・・。
いちよう更新。

なんかね。
歴史ブーム来てますよ(自分の中で
友達の影響で銀魂愛復活してからなんかね。
幕末ブーム。

チャット&ブログをうろうろしてたら、「戦国BASARA」が出てきたワケですよ。
試しにオフィシャルサイト行ったら、なんか面白そうだしw
(PS2ほしい・・・たぶん無理)
そんなわけで、戦国ブームも到来。
戦国乱世って響きが好き(笑

別にウチって歴史嫌いじゃないのかなーって最近さ、思うわけで。
覚えろって言われてテストされるのが嫌いなんじゃないかって。うん。
縄文時代とか特に興味ないし(笑
教科書に新撰組載ってなかったし。
あとさ、教科書に載ってる肖像画は興味ない!(ぇ
ゲームとか漫画だとかなりカッコ良く描いてあるから、それで好きになれるところもあるのかも。

あ、なんか結構書けた。

posted by あやか at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。