2007年05月25日

バトン。引かないで下さいませ。

『バトーン』

※今から指定されたキャラ2名について答えてください
    《指定キャラ》
 <@土方 A沖田>

*@のキャラの好きな所は?
えーっと、ひとまず、頭いいとこw
剣術に長けてるとこw
黒髪綺麗ですよね・・・vv

*Aのキャラの好きな所は?
素はなんか、かわいいです(ミツバ様の前
ってか、姉思いのいい人だったとこ。
最近、沖田さんも意外とマジメ(?)マトモなキャラだってことに気づいてからヤバいです(何が

*@と2人っきりでデートです。何をしたい?
たぶん、仕事最優先でデートは無理ですね。
デートしたら、行くとこ行くとこ銀さんに会いそう(笑
(質問に答えてない・・・)

*Aと2人っきりでデートです。何をしたい?
日なたぼっこ(ぇ
屯所でまったりしたい。

*@とAどっちが性格が良さそう(優しそう)?
沖田さんはS星から来た王子(笑)なので、たぶん土方さんです。
でも、土方さんはたぶんツンデレなので普段はどっちも優しくないかもね・・・。

*@とA両方から告白されました。どっちをOKする?
さぁ・・・w(ぉぃ

*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
フリーですー。お好きな人、拾ってくださいw

↓のから選んでやってください。
<@土方 A沖田> <@銀時 A桂>
<@アレン A神田> <@神田 Aラビ> 
<@白哉 A恋次> <@日番谷 A市丸>
<@ルキア A織姫> <@夜一 A砕蜂>

posted by あやか at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42888513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。