2007年06月09日

スポーツ大会ですョ

今日は、スポーツ大会ありましたよッw
もしかしたら体育祭より盛り上がるかもって行事(笑
学年対抗戦で。
中3(他の学年もだけど)学年対抗の行事にかなり燃えるんで(^∀^*)

で、種目@はドッチボール。
私は運動音痴なんで応援専門です(苦笑
一回戦は不戦勝で、最初の相手は中1。
中1には負けたくないんで、意地で勝利ッ!!
次が決勝で強豪、高3の先輩(゜Д゜川)
作戦が凄い・・・。
でも、中3の負けず嫌いはこんなんじゃ折れないカラ!
後半、巻き返して勝利!! 1位だよッww
2人差だったのかな・・・?結果があんまり聞こえなかった(^ω^;;)
中2&高1&高2の先輩も一緒に応援してくれて、楽しかったッvv
選手のみんな、お疲れ様ですッ!!

種目Aは玉入れ。
これは全員参加なんで、私も出ましたよ。
玉入れはトーナメントとかじゃなくて、全学年1回ずつやって、一番多く入れた学年が1位って感じで。
中3は見事2位ヽ(*゜∀゜*)ノ

この時点で総合成績1位☆☆

最後の種目は運命リレー
(※くじ引きで選手を決めて、当日の朝に選手発表するので“運命”リレーなんです。)
私は幸い当たらなかったんでよかったですw
ホントに足遅いから、当たったら迷惑かけちゃうんで(´ω`;;)
当たった人は体育祭のリレーの選手の人とかもいてw
このリレーのウチの学年の弱点は、担任の先生も走ること。。
結果から言うと5位です。
担任の先生は頑張ってくれました!!
・・・でも、担任の先生は(おそらく)40代の女の先生。
その他の学年には20代(しかも男ですよ)の先生もいたりして。
完璧なハンデがあるんですよ。。
それがちょっと心残り。
でも、選手の人達はめちゃめちゃ頑張ってました!
めちゃめちゃカッコ良かったよ!!

最終成績は前半の頑張りの甲斐あって、3位☆☆



来年も頑張ろうね。
全然種目に出てないウチが言うのもなんだけど。。
posted by あやか at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44335482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。