2007年07月21日

夏休みですよヽ(´ω`*)

夏休みですね。
といっても補修で7月中はほぼ学校にいますがね。。
今年は理科&国語の補習しか取ってませんですよ。
好きなのだけ(ォィ
嫌いなのこそやらなきゃなんだけどね(^ω^;;)

今日、4時間目の補習のあと、小学校の校舎借りてるから掃除したんだけどね。
(※中高の校舎は工事中なり)
トイレ掃除してたらなんか超笑ったな。
ゴミ箱にペーパーが丸々1個入ってたり(驚
某先生が「トイレなのにワンダーランドだね」なんつー名言を残したり(笑

そんなこんなで、補習も結構楽しいですよ。
なんか少人数だと自由度が高いから(?)面白い。

あー、何書いてるかわかんなくなってきた(ォィ
posted by あやか at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度もすいやせん(汗 メールが使えないんで… 実は銀魂フェアの日にちが分かったんでお伝えしようと思って。8月3日〜9月2日まで。   1000円ごとにシールがもらえるとかなんとか…長々と御免ね。
Posted by 伶奈 at 2007年07月22日 13:03
何度もすいやせん(汗 メールが出来ないんで。 銀魂フェアの日にち分かったんでお知らせします。知ってたら御免☆8月3日〜9月2日まで…  それから、1,000円以上お買い上げの方にシールをプレゼントだとか…             暇な日に遊びに行きましょう♪
Posted by 沖田(伶奈 at 2007年07月22日 16:27
コメントありがとうw
ってか返事してなくてごめんね。。
フェアの情報ありがと(^ω^)
遊ぼうねッ!
補習のときにでも話そうー♪
Posted by あやか at 2007年07月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48780055

この記事へのトラックバック
×

