2007年07月27日

久々に。

久しぶりに本の話題をお届けです(^∀^;;)
読むのサボってたわけじゃないですよ。
むしろ宿題そっちのけで読んでました(ォィ
「キノの旅」も8巻まで進みんだし、学園キノも1巻読破なり。
(何の報告だ。。)

で、今日読んだ本をご紹介致しますw

「伯爵と妖精 あいつは優雅な大悪党」谷瑞恵 著 / 高星麻子 絵 
集英社 コバルト文庫




久しぶりに1日で1冊読破できたヽ(^∀^*)ノ
面白かったww
友達から紹介してもらった本なんだけど、ホントに紹介してくれた友達に感謝感謝!!
こんなにハマったのは まるマシリーズ 以来かもしれない・・・・。
ストーリーも、ファンタジーなんだけど、現実の重いところも織り交ぜていい感じで!
挿絵が綺麗vv
線が細くて繊細で、凄く綺麗な絵w
絵の綺麗さはキャラの可愛さ&カッコよさ倍増だよッ(>ω<*)
あー、なんかテンションが高い(感動/笑
エドガーの言動にいちいちときめいてる(笑)自分に笑える(苦笑
レイブンものエドガーへの忠誠ってのが素敵だなァとv
でも、もう少し表情を出して欲しいなァと・・・これから少しずつ変わってくのかな・・・。
早く続きが読みたい・・・。
夏休みにシリーズ読破予定(宿題やれ
タグ:伯爵と妖精
posted by あやか at 21:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいえ、レナです☆ココのブログ見に来た人が「何…このレナって奴…書込みしすぎじゃね?」みたいな事になるんで、名前変えたよ〜♪8月の(16,18.20.21.23日)位がいいんだけど…綾ちゃん決めて良いよ〜。バレエの発表会近くて忙しいんです。ごめんねィ。いやホントにごめん(泣)
Posted by 高杉晋助 at 2007年08月01日 13:15
23日以外ならたぶん大丈夫だと思うんで、好きな日をどうぞ♪(ぉぃ
バレエ頑張ってねッ!
Posted by あやか at 2007年08月02日 22:29
えと…7日に一回サイト作りしたいなァ。9日でも良いよ。そんで16日に遊びに行こう♪春日誘ってね(勝手に決めて御免ね)
Posted by 坂田銀時 at 2007年08月03日 18:57
7日は無理なんだ・・・ゴメンねッ。。
6・7・8日は合宿行ってますんでー。
9日は大丈夫だよw
16日も大丈夫だから遊ぼう(^∀^)ノ
Posted by あやか at 2007年08月03日 19:47
わーい☆んじゃその日が近くなったら電話するね♪ありがと〜
Posted by 神楽 at 2007年08月04日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49395492

この記事へのトラックバック


Excerpt: キノの旅『キノの旅』(キノのたび)は、電撃文庫から刊行されている、時雨沢恵一のライトノベル。イラストレーター|イラストは黒星紅白。2000年3月に、『電撃hp』Vol.6に掲載され、読者アンケートで大..
Weblog: 文学・古いものから今まで
Tracked: 2007-08-05 09:38
×

