2007年12月02日

移転報告。

移転しました。
移転先:http://yumetoututu.blog.shinobi.jp/

てか、まだ見てくれてる人いるのかな・・・。
見てくれている人いたら、ありがとうございます。
移転先も良かったら覗いてみてくださいw
posted by あやか at 15:24| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

合宿

8月初めての更新・・・(遅

合宿行って、今日帰ってきたー・・・。

続き後日。
posted by あやか at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

久々に。

久しぶりに本の話題をお届けです(^∀^;;)
読むのサボってたわけじゃないですよ。
むしろ宿題そっちのけで読んでました(ォィ
「キノの旅」も8巻まで進みんだし、学園キノも1巻読破なり。
(何の報告だ。。)

で、今日読んだ本をご紹介致しますw

「伯爵と妖精 あいつは優雅な大悪党」谷瑞恵 著 / 高星麻子 絵 
集英社 コバルト文庫




久しぶりに1日で1冊読破できたヽ(^∀^*)ノ
面白かったww
友達から紹介してもらった本なんだけど、ホントに紹介してくれた友達に感謝感謝!!
こんなにハマったのは まるマシリーズ 以来かもしれない・・・・。
ストーリーも、ファンタジーなんだけど、現実の重いところも織り交ぜていい感じで!
挿絵が綺麗vv
線が細くて繊細で、凄く綺麗な絵w
絵の綺麗さはキャラの可愛さ&カッコよさ倍増だよッ(>ω<*)
あー、なんかテンションが高い(感動/笑
エドガーの言動にいちいちときめいてる(笑)自分に笑える(苦笑
レイブンものエドガーへの忠誠ってのが素敵だなァとv
でも、もう少し表情を出して欲しいなァと・・・これから少しずつ変わってくのかな・・・。
早く続きが読みたい・・・。
夏休みにシリーズ読破予定(宿題やれ
ラベル:伯爵と妖精
posted by あやか at 21:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

夏休みですよヽ(´ω`*)

夏休みですね。
といっても補修で7月中はほぼ学校にいますがね。。
今年は理科&国語の補習しか取ってませんですよ。
好きなのだけ(ォィ
嫌いなのこそやらなきゃなんだけどね(^ω^;;)

今日、4時間目の補習のあと、小学校の校舎借りてるから掃除したんだけどね。
(※中高の校舎は工事中なり)
トイレ掃除してたらなんか超笑ったな。
ゴミ箱にペーパーが丸々1個入ってたり(驚
某先生が「トイレなのにワンダーランドだね」なんつー名言を残したり(笑

そんなこんなで、補習も結構楽しいですよ。
なんか少人数だと自由度が高いから(?)面白い。

あー、何書いてるかわかんなくなってきた(ォィ
posted by あやか at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

合唱コン♪

みんな、合唱コンお疲れ様ッ!!
楽しかったよ♪


posted by あやか at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

魔法の世界へ・・・☆☆

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」先行上映行ってきましたッww
字幕は漢字が難しくて大変ですね(汗
面白かったですよww
映画みてから原作読む派なんで、気が向き次第原作に取り掛かる予定です。

以下ネタバレ。白文字反転です。



今回は戦いより、心境とか現状の確認(騎士団の存在とか)みたいな感じだったから、アクションは前作の方が良かったかなァ。
でも、相変わらず絵に迫力があったねww
学校を上から映すのとか迫力あって大好きですよw
フレッドとジョージが花火を上げるとこがかなりお気に入りvv
この2人は好きですねェ(´ω`*)
ラストの戦うとこは迫力あって、満足です☆
シリウスが死ぬトコは、やっぱかなり印象的。。
原作読みの友達から聞いてたけど、やっぱ実際に見ると悲しいね・・・。
最後は仲間の大切さを再確認できたかなってw
続きが楽しみだッ☆☆
ハリーとチョウ、ロンとハーマイオニーの関係も含めv
不死鳥の騎士団もダンブルドア軍団も大好き(^∀^*)
仲間と共にってのがカッコよくて好きだなw




気が向き次第、感想追加アリ。
もう1、2回見たいなw









posted by あやか at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1周年w

一昨日、7月14日でこのブログ、1周年になりましたw
読んでくださってる皆様、ありがとうございます(^∀^*)
これからもちまちま書いていくのでよろしくお願いします☆☆
posted by あやか at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

猫仔

昨日から、猫飼うことになりますたw(突然ですよ

お母さんの知り合いが拾った猫を頂きました。

名前は氷那(ヒナ) ♀

チャトラなり。
ラベル:
posted by あやか at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ただいまですッw

名古屋から帰ってきましたよ。
楽しかったww
名古屋がってのもあるけど、やっぱ友達といるのは楽しい♪♪

夜中は隣の部屋で怪談(笑
怪談も怖かったけど、先生の見回りも怖かったよ(汗
先生来そうになったら友達と共に押入れに!
怪談中に押入れって結構怖いよ・・・。
結局先生来なかったけど(´∀`;;)

班活動は大変だったよ。
タイムスケジュールは狂うし、迷子になりかけるし。。
楽しかったけど、大変だった。。
しかも、名古屋、暑い!
東京帰ってきて思ったよ!!
東京って名古屋に比べると結構涼しいのかもって友達と言ってた。


いろいろ大変だったけど、楽しかったよww
いい思い出になりました(*^∀^*)
みんな、ありがとう☆☆
posted by あやか at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

明日♪

学習旅行前の最後の更新です。たぶん。
出来たら明日の朝しますッ!

楽しみッ♪
・・・やっぱ不安だけど。。
でも、楽しんで来ます!

4日間、パソ断ちします(笑

行ってきます☆☆
posted by あやか at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

あさってッヽ(゜Д゜)ノ

とうとう、あさってから学習旅行ですよ。
今だに準備でバタバタと、6時まで学校に残る日々であります。。

楽しみだよ。
かなり怖いけど。
ウチの班、準備ちゃんと出来てるけど集まった時間かなり短い気がするし。
ホントにちゃんと準備出来てるか心配だよ・・・。。
ってか、班活動、迷子覚悟(ぇ
・・・何書いてるんだろうね。
パニクってる感たっぷりだね(苦笑

何書くか全然まとまってないな・・・。
明日また更新するかも。
posted by あやか at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

目の保養ですよw

今日は、友達のバレエの発表会行ってきた。
ってか久々更新だよ。また・・・。
「友達」って書くとわかりにくいね、ゴメン。。
あだ名でも名前出していいかわかんないし。なんとなく。

あー、話それた。
発表会だったね。
えっと、めちゃ綺麗だったよww
やっぱ衣装かわいいし(^ω^*)
憧れだよねェ。
最後に高校生くらいの人達が踊ったんだけど、スゴい迫力あって感動したよ!
背景が黒で白のスポットライトってとこに惚れた(笑
カッコよかったァ(*´∀`*)


劇とかオーケストラとか舞台モノ好きなんでヽ(゜ω゜*)
posted by あやか at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

スポーツ大会ですョ

今日は、スポーツ大会ありましたよッw
もしかしたら体育祭より盛り上がるかもって行事(笑
学年対抗戦で。
中3(他の学年もだけど)学年対抗の行事にかなり燃えるんで(^∀^*)

で、種目@はドッチボール。
私は運動音痴なんで応援専門です(苦笑
一回戦は不戦勝で、最初の相手は中1。
中1には負けたくないんで、意地で勝利ッ!!
次が決勝で強豪、高3の先輩(゜Д゜川)
作戦が凄い・・・。
でも、中3の負けず嫌いはこんなんじゃ折れないカラ!
後半、巻き返して勝利!! 1位だよッww
2人差だったのかな・・・?結果があんまり聞こえなかった(^ω^;;)
中2&高1&高2の先輩も一緒に応援してくれて、楽しかったッvv
選手のみんな、お疲れ様ですッ!!

種目Aは玉入れ。
これは全員参加なんで、私も出ましたよ。
玉入れはトーナメントとかじゃなくて、全学年1回ずつやって、一番多く入れた学年が1位って感じで。
中3は見事2位ヽ(*゜∀゜*)ノ

この時点で総合成績1位☆☆

最後の種目は運命リレー
(※くじ引きで選手を決めて、当日の朝に選手発表するので“運命”リレーなんです。)
私は幸い当たらなかったんでよかったですw
ホントに足遅いから、当たったら迷惑かけちゃうんで(´ω`;;)
当たった人は体育祭のリレーの選手の人とかもいてw
このリレーのウチの学年の弱点は、担任の先生も走ること。。
結果から言うと5位です。
担任の先生は頑張ってくれました!!
・・・でも、担任の先生は(おそらく)40代の女の先生。
その他の学年には20代(しかも男ですよ)の先生もいたりして。
完璧なハンデがあるんですよ。。
それがちょっと心残り。
でも、選手の人達はめちゃめちゃ頑張ってました!
めちゃめちゃカッコ良かったよ!!

最終成績は前半の頑張りの甲斐あって、3位☆☆



来年も頑張ろうね。
全然種目に出てないウチが言うのもなんだけど。。
posted by あやか at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

テスト終わりました。

中間テストだったんで、更新ストップしてました。
いちよう、今日終わったんで。

今日は、高杉晋作サンが奇兵隊を作った日らしい。
なんか、今日は何の日ーとか調べるの好きなんで。
出来事とか誕生日とかw
ホントに最近、歴史好きになったよ。
自分でも予想外Σ(゜Д゜*)

毎日2つのサイトに朝行って情報集め。
気が向いたらお友達に報告。誰かに言いたい(迷惑/苦笑

posted by あやか at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

なんか

なんか、最近、まともに更新してないな・・・。
サボり気味。
もうすぐ中間テストなのに全然勉強してな・・・(ぉぃ
学習旅行まで1ヶ月切っちゃったし。
そろそろ合唱コンクールの時期だし。
なんか、行事立て続けでとにかく大変です(ぇ
テンション低いー。

お友達に「BLEACH」貸したよ(校則違反/笑
一緒に語れる人増えて嬉しいw
漫画とかの話題ってさ、特にプライベートなこと話さないから、あんまり気ィ使わなくて楽に話せるからいいですよね(誰に言ってる。
posted by あやか at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

バトン。引かないで下さいませ。

『バトーン』

※今から指定されたキャラ2名について答えてください
    《指定キャラ》
 <@土方 A沖田>

*@のキャラの好きな所は?
えーっと、ひとまず、頭いいとこw
剣術に長けてるとこw
黒髪綺麗ですよね・・・vv

*Aのキャラの好きな所は?
素はなんか、かわいいです(ミツバ様の前
ってか、姉思いのいい人だったとこ。
最近、沖田さんも意外とマジメ(?)マトモなキャラだってことに気づいてからヤバいです(何が

*@と2人っきりでデートです。何をしたい?
たぶん、仕事最優先でデートは無理ですね。
デートしたら、行くとこ行くとこ銀さんに会いそう(笑
(質問に答えてない・・・)

*Aと2人っきりでデートです。何をしたい?
日なたぼっこ(ぇ
屯所でまったりしたい。

*@とAどっちが性格が良さそう(優しそう)?
沖田さんはS星から来た王子(笑)なので、たぶん土方さんです。
でも、土方さんはたぶんツンデレなので普段はどっちも優しくないかもね・・・。

*@とA両方から告白されました。どっちをOKする?
さぁ・・・w(ぉぃ

*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
フリーですー。お好きな人、拾ってくださいw

↓のから選んでやってください。
<@土方 A沖田> <@銀時 A桂>
<@アレン A神田> <@神田 Aラビ> 
<@白哉 A恋次> <@日番谷 A市丸>
<@ルキア A織姫> <@夜一 A砕蜂>

posted by あやか at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

久々・・・

かなり久しぶりです。
サボってごめんなさい。
なんか、書くネタが全然思いつかなかったんだよ・・・(言い訳
今も大してネタがないですけど・・・。
いちよう更新。

なんかね。
歴史ブーム来てますよ(自分の中で
友達の影響で銀魂愛復活してからなんかね。
幕末ブーム。

チャット&ブログをうろうろしてたら、「戦国BASARA」が出てきたワケですよ。
試しにオフィシャルサイト行ったら、なんか面白そうだしw
(PS2ほしい・・・たぶん無理)
そんなわけで、戦国ブームも到来。
戦国乱世って響きが好き(笑

別にウチって歴史嫌いじゃないのかなーって最近さ、思うわけで。
覚えろって言われてテストされるのが嫌いなんじゃないかって。うん。
縄文時代とか特に興味ないし(笑
教科書に新撰組載ってなかったし。
あとさ、教科書に載ってる肖像画は興味ない!(ぇ
ゲームとか漫画だとかなりカッコ良く描いてあるから、それで好きになれるところもあるのかも。

あ、なんか結構書けた。

posted by あやか at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

うー

タイトル気にしないでくださいね。
GWも終わりだよ・・・。
作文今だに書いてない。。ヤバいな。
英語劇の時は書くこと結構あったけど、今年はあんまりないし。
基本的に感想書くの苦手だし(前にもこんなこと書いた気が)
どうしようね・・・。

posted by あやか at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お泊りでし。

今日は友達泊めて遊んでますw
(昨日の夜に急に決まった(笑 )
コナンの歴代映画を見ようの会(勝手に命名
話が合うから面白いっスよw
ってかその友達が面白いですよ(ぇ
さっき、銀魂見たとき、友達がホストVer.銀さん見て悶え苦しんでました(笑
銀サンカッコイインデスヨvv
コナンの映画の「ベイカー街の亡霊」見たときは涙ぐんでたし。
私と違って表情豊かなんでホント楽しいですよ。


posted by あやか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

カウンター設置

なんか、前に使ってたカウンター。
あんまり正確じゃなかったっぽいので、新しく設置し直しました。
posted by あやか at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

